このブログはもう更新しません。
ありがたいことに、「ブログ(I’m Ko)ってもう更新しないの?」と聞いて頂くことがいまだにあるのですが、このブログはもう更新しないことに決めております。
理由としては修士に入って最初の方に書き始めて、修士卒業くらいのタイミングまでコンスタントに書いてきたことで、このブログが僕の修士時代の青春の記録のようになっているからです、なんかそれって素敵じゃないですか〜。
他のブログ媒体はいつか始めるかもしれませんので、そのときはどうぞよろしくお願いします。ご愛読ありがとうございました!
Fin.