帰り道の空が穏やかだったよ!

「あ、今日の空は穏やかでいいかんじだな」

と大学を出たときに思ったので、帰り道(本郷キャンパス上野駅)の写真を撮りながら歩いてみました。散歩のお裾分け的な記事です。








・経済学研究科の建物を出てすぐのところ。



・上野公園に入った。このアングルは結構好き。



・ビルもあるんだよね〜。鴨もいていいかんじ。



・葉っぱが大きくなってきた。池だとは分からないかも。

 



・緑の道。好き。



・夕暮れってかんじ。



・アヒルボートも見えてきた!



・アヒルと夕日とビル。



・この時期ならでは。目を凝らすと魚の影も。


・神社とビルと空。


・鳥居がかっこいい。



・薄ら月も見える。


・電灯がいいかんじ。お洒落。


上野駅に到着〜。空が広くかんじる。

Fin.