帰り道の空が穏やかだったよ!
「あ、今日の空は穏やかでいいかんじだな」
と大学を出たときに思ったので、帰り道(本郷キャンパス〜上野駅)の写真を撮りながら歩いてみました。散歩のお裾分け的な記事です。
・
・
・
・

・経済学研究科の建物を出てすぐのところ。

・上野公園に入った。このアングルは結構好き。

・ビルもあるんだよね〜。鴨もいていいかんじ。

・葉っぱが大きくなってきた。池だとは分からないかも。

・緑の道。好き。

・夕暮れってかんじ。

・アヒルボートも見えてきた!

・アヒルと夕日とビル。

・この時期ならでは。目を凝らすと魚の影も。

・神社とビルと空。

・鳥居がかっこいい。

・薄ら月も見える。

・電灯がいいかんじ。お洒落。

・上野駅に到着〜。空が広くかんじる。
Fin.