もうやばい。プリンがやばい。同期がやばい。

 

この記事は以下の2つの記事の続きです。

時間がある方は1番目の記事からご覧ください。
ただ1番目は長いので2番目からでも内容は追えます。

俺、仮想通貨に手を出す(10日間の記録)
仮想通貨さん困っちゃいますよ(どっちの意味で?)







上の記事のうち2番目は、実はついさっき(2時間くらい前)書いたのだけど、その記事を読んだ大学院の同期から1時間くらい前にラインがきました(送ってくれたのは、ラーメン屋に一緒に行った同期とは違う同期です)。

そのときのラインがこちら。


俺がさっきの記事で仮想通貨で損をして、「プリン、プリン」言っていたから、慰めようと、なんとローソンのお買い物券を送ってくれた!!!

うわー!これは嬉しい!

もう仮想通貨の損なんてふっとんだよ!(10万円分くらいは)

もう嬉しくて嬉しくて、実は今日はお父さんの誕生日で夜ご飯のあとにケーキを食べていたんだけど、ローソンまでプリンを買いにいってしまった。笑


500円分貰ったのでついでに弟の分のプリン買ってきてあげて、お母さんにポテトチップスも買ってきてあげて、もう家族みんな感謝です。

半年前に仮想通貨につっこんで、つい先日50万円の損が判明して、今日プリンで回復する。色々あったけど、おかげで嬉しいかんじに終わることができました。

ありがとう!!

Fin.