やっぱこうなるよね〜。

昨日の記事の続きだけど(昨日の記事:えーどうしよう.....。)、

弟の誕生日プレゼントが決まりました。

いや、色々考えたんだよ。

でも、考えれば考えるほど変なやつ選びそうなので、

取り敢えず近所のスーパーに行こうかなって。

さすがにお菓子15個は多すぎるけど、単品も微妙。んーどうしようと思っていたんだけど、見つけました、いいかんじの。


ほら、ちょうど15個でしょ。

思う存分ポテチを食べてもらうことにしよう。笑

いまこれ買って帰ってきて、

弟の部屋行ったら遊びに出ていたので、

こっそりクローゼットの中に隠しておきました。笑

Fin.

追記:お菓子見つけてめっちゃ喜んでた!