えーどうしよう.....。

現在、7月30日の午前1時。

「もう寝よう」と思ってスマホを閉じようとしたら、ふと7/30と表示されているのに気づいた。30を31にすると弟の誕生日だ。

15歳の誕生日だって。年が離れた弟(といってもよく喧嘩する。笑)がもうこんなに大きくなるとは。

で、ちょっと思ったんだけど、

せっかくだから誕生日プレゼントでも用意するか。

たぶんこれまで1回も(or1回くらいしか)誕生日プレゼントを弟に渡したことってないと思う。絶対に魔が差したよ、こんなことを思いつくなんて。

お菓子を15個あげるとかしか思いつかない。

何が好きかなんてよく分からないし、プレゼントなんて渡したら「何か裏があるだろ」とか思われそうだけど。色々考えていると結局あげないことになりそうだから、ブログに書いてみた。笑

Fin.